まずは私たちに相談してみてください。

地域若者サポートステーションは、厚生労働省の委託事業として、働くことについて悩みを抱えている若者の皆さんが就労に向かえるよう、専門家による様々なサービスを提供しています。
1人だけ、家族だけでは解決できない仕事に関する若者の課題や不安を解決する為に地方自治体の支援を受け、豊かな経験と実績のあるNPO法人等が実施しています。

新着情報

「ネットリサイクルショップせいぶぽいんと」へnew

2016-05-12

職場見学、職場体験の相談で「ネットリサイクルショップせいぶぽいんと」さんへ。MIRAI FACTORYというステキな建物の一部が倉庫になっていて、そこがせいぶぽいんとです。ネットリサイクルショッ...

平成28年度サポステ事業全体研修に行ってきました!new

2016-04-15

 会場についたら目の前に東京タワー!…しかし観光の誘惑には目もくれず、今年度の事業実施にあたっての全体研修に出席してきました。さすがに年度初めでちょっと緊張感もありましたが、身が引き締まる思いで...

サポステのロゴマークが新しくなりました。new

2016-04-15

28年度よりサポステのロゴマークも新しくなりました。

樹齢200年の桜を見てきました。new

2016-04-15

先週長野県で樹齢200年の 神代桜を見てきました。桜の生命力に圧倒されました。

スタッフ紹介

ご利用案内

  • 〔受付時間〕9:00~18:00
    〔面接時間〕10:00~17:00
    〔休日〕土曜、日曜、祝日、
             年末年始
  • 〔連絡先〕
    Tel.053-453-8743
    Fax.053-453-8745
  • 〔住所〕〒430-0929 静岡県
    浜松市中区中央一丁目13-3
    浜松市若者コミュニティプラザ内
    >>GoogleMaps
#

厚生労働省静岡労働局

浜松市

ニートサポートネット

#

Page Top